当社では「Web運用サービス」として「ホームページからのお問い合わせ率を向上させる為の施策」をデータに基づきご提案しておりますが、今回はWeb運用サービス未経験のお客様対象に「無料ホームページ診断」を実施させていただきます。

※PDF資料からもご覧いただけます。

 

「バケツの穴」に気づいてますか?

マーケティング領域では、以下のように例えて表現することがあります。

  • 「バケツの穴」=「解決すべき課題」
  • 「バケツに注ぐ水」=「集客の為の投資」
  • 「バケツの穴から流れる水」=「逃している顧客や機会」

穴が空いたバケツにどんなに水を注いでも、バケツは満杯にはなりません。
どんなに集客をしても、失う顧客が多ければ、いつまでも売上は上がらないのです。
まずは「バケツの穴=解決すべき課題」を見つけ、塞ぐことからはじめましょう。

 

無料ホームページ診断の内容について

  1. Googleアナリティクスの設定内容の確認
  2. 誰が、何処から、何を見にきているのかレポート提出
  3. 解決すべき課題と改善画面案の提示(トップ画面のみ)

※ Googleアナリティクスの権限共有をいただき次第、初期解析いたします。
※ Googleアナリティクス未導入の場合は、ホームページのサーバー情報をお伝えいただければ無料で導入いたします。

 

無料ホームページ診断